親子にとっていちばん身近なアウトドアが、公園遊び。なんとなく遊び方がマンネリ化して、遊具で遊んで駆け回る子どもの姿を、親はただ見守る…という光景を目にしますが、『CHANTO9月号』では「親子で笑顔になれる公園遊び」を提案しています。そのなかで紹介している、おすすめのグッズをチラ見せ!

 

Item1:ポップアップテント

03atari__MG_0764

ポップアップテントは袋から出すとワイヤーがバッと広がって、すぐにテントの形になるので、「テントなんて組み立てたことない…」という方でも安心です。もぐったりお昼寝したり、テントを秘密基地のようにして楽しんで! 

 

※目的地の公園が、テントを広げていい場所かどうか、事前に確認をしてください。

 

★『CHANTO9月号』で紹介しているポップアップテントはコチラ

 

 

Item2:ドッヂビー

05atari__MG_0637

いま、子どもたちの間で大人気の「ドッヂビー」ってご存知ですか? 外はナイロン、中はウレタン素材でできていてやわらかく、あたっても痛くないのが特徴です。親子で投げ合いっこして盛り上がりましょう!

★『CHANTO9月号』で紹介しているドッヂビーはコチラ

 

Item3:虫よけパーカー

14atari__MG_0660

子どもは体温が高く汗っかきなので、蚊の標的になりがち。防虫加工されているパーカーを羽織らせれば、ちょっと眠たくなってしまったときも安心です。メッシュ素材なので風通しも◎

★『CHANTO9月号』で紹介している虫よけパーカーはコチラ

 

他にも、『CHANTO9月号』では、公園遊びを盛り上げるグッズを紹介しているので、ぜひチェックしてみて!

 

【大特集】
働くママを元気にする
記憶に残る親子時間

天然由来の魔法しずく! ハッカ油で親子の夏を快適に!
チラ見せ・詳細はこちら>>

この夏は親子の「隠れリンクコーデ」でおしゃれを楽しむ!
チラ見せ・詳細はこちら>> 

子どもの自立を促す夏の過ごし方5か条!
チラ見せ・詳細はこちら>>

【収納特集】
無印良品・イケア・ニトリの箱&かごで疲れない収納を目指す!

チラ見せ・詳細はこちら>>

【レシピ特集】
フライパンでできる! 10分カレー
チラ見せ・詳細はこちら>>【美容特集】

「あれ、老けた?」なんて言わせない!


夏のお疲れ肌を救う!
頑張らないリセット美容
チラ見せ・詳細はこちら>>

【抽選でプレゼント企画】
超音波美顔器「ビザブースト」
抽選で50名様にプレゼント
「ビザブースト」プレゼント応募詳細はこちら>>

【楽天スーパーポイントプレゼント企画】
先着1000名様に楽天スーパーポイント
500ポイントプレゼント!
「楽天スーパーポイント」プレゼント応募詳細はこちら>>

ほかにも、10分カレーテクニック、東出昌大さんインタビュー、仕事がサクサク進むメール術、仕事をしながら習い事させてる保育園ママなど、CHANTO9月号は内容もりだくさん! 

目次01
目次02