コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

飲み物を変えたら12kgやせた!モデル・藤井サチさんのダイエット術

美容

2020.10.15

若者から絶大な支持を集めているモデル・藤井サチさん。美しいプロポーションは魅力的で憧れますが、実は12kgもの減量に成功した過去があります。どのようにダイエットをおこなったのか、藤井さんの美容方法を見ていきましょう。

飲みものは常温の水がベター!

今年8月に藤井さんは公式YouTubeチャンネルへ、「-12kgに成功したViViモデルの【ダイエットの秘訣】」という動画をアップ。健康と体系維持のために続けていることを明かしました。

 

まず1つ目の秘訣は「基本的に水を飲む」こと。体内の水分量を補うとお通じが良くなり、代謝がアップします。彼女はジュースから水を飲むようにシフトしたところ、肌がとてもきれいになったそう。

 

さらに飲みものの温度も大切で、冷たい飲みものを飲むと内臓が冷えて肌のハリも失われます。「冷えは万病のもと」という言葉もあるため、藤井さんは常温の飲みものを勧めていました。

 

また食事中に飲みものを飲むと、消化酵素となる唾液や胃液が薄まってしまいます。胃液による消化力が弱まるだけではなく、胃の中で食べものが浮いてしまうためなかなか消化できません。そのため食事中に喉を潤したい時は、たくさん噛んで唾液を分泌させるのが効果的ですよ。

 

>>NEXT 食べる順番は意外と重要!?

1 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【ダイエット】その他の記事

ダイエット
もっと見る