注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

再生回数1000万を突破した「やせるダンス」いとうあさこさんもハマる!

美容

2020.06.27

先生の励ましでハードな11分を頑張れちゃう

実際の動画は11分間休みなく踊り続けていますが、ここでは簡単にマネできる動きをいくつか見ていきましょう。

 

まずはイントロの音楽に合わせて、両腕を頭の上に伸ばし上半身を横に曲げるストレッチ。続いて腰を左右に振りながら、リズムに乗って前後にステップを踏みましょう。徐々に曲が盛り上がってくるので、ステップしたまま両手を左右に振る動きをプラス。たった1分ほどの動きにもかかわらず、全身を使うためかなりきついようです。

 

体が温まってきた頃には、腰を落として足を左右に踏み出すステップも。両手は万歳するように上げ下げします。かなり早い動きなので、しっかり音楽を聴いてリズムに乗ってくださいね。ラスト15秒は両手を頭の後ろに組んで足を交互に上げる運動。最後は大きく深呼吸して終了です。

 

ダンスにチャレンジした人からは、「同じ動きが何度も出てくるから覚えやすい!」「もうムリってポイントでMarinaさんが応援してくれるからつい頑張っちゃう」といった声が。毎日踊り続ければ、運動不足も解消されるかもしれませんね。

 

>>NEXT さらにハードなダンスバージョンも!

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【ダイエット】その他の記事

ダイエット
もっと見る