2019.05.09

菜々緒さんの秘密はお風呂上がりにも!?独自の入浴法に「私もこれで肌美人に!」

お風呂から上がる瞬間まで気を抜かない!


『櫻井・有吉THE夜会』では、さらに意外な入浴法も語られています。司会の櫻井翔さんに「他にもお風呂に入れているものがある?」と聞かれた菜々緒さんは「日本酒も入れてます」と答え、スタジオからはどよめきが。

 

「結構ドバドバ入れちゃうんですけど、お肌にいいんですよ」と話した菜々緒さんに、スタジオの島崎和歌子さんからは「やだ~! 入れちゃうの、もったいない!」と悲鳴が上がりました。ちなみに、長澤まさみさんも2012年に行われた会見で「『日本酒を湯船に入れると温まる』と先輩女優に教わって実践している」と語っています。

 

菜々緒さんの入浴方法は、上がる際にも一工夫が。昨年放送された『ZIP!』(日本テレビ系)のインタビューで菜々緒さんは、「お風呂につかったりとか温まった後に、気持ちいいくらいの冷水を浴びることによって肌が活性化されるらしくて、引き締めるような感覚で水を浴びています」と明かしています。「スタイルもすごいけど、肌も超キレイ!」「菜々緒さんみたいに肌美人になりたいな」と評判の菜々緒さんを、ぜひ真似してみては?

 

>>NEXT 波瑠さんに川口春奈さん… 美人女優の入浴方法

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

長谷部ひとみ

夫の両親と息子と娘、キュートすぎる柴犬との6人+1匹暮らし。バスガイドから心機一転、ライターとして活動中。岩手県の実家に帰ると、その後1週間ほどは訛りが抜けないのが悩み。数学が大の苦手で息子に教わっている。