2019.04.17

疲れた目元を優しい水流と振動で極上ケア! 世界初のハイテクアイマスク登場

20190311eyemask01

ジョンソンヘルスケア株式会社の「SYNCA」から、温冷水流を使った極上アイケアグッズが登場。2019年3月1日発売の「ウォーターアイマスク」は、世界初の技術を使ったアイマスクです。洗練されたデザインの同商品で、心身をリラックスさせましょう。

 

心地よい水流と振動で目元を極上ケア!


「SYNCA(シンカ)」とは高い機能性と利便性や洗練されたデザインで、“上質な暮らしと健康なライフスタイルの融合”を追及する新しい美容健康機器ブランド。同ブランドから誕生した「ウォーターアイマスク」は、水流と振動を使って目元の温冷ケアができる世界初のアイマスクです。機能性だけでなく、「IFデザイン賞」と「グッドデザイン賞」の2冠を達成した美しいデザインも特徴。

20190311eyemask02

 

20190311eyemask03

水の流れが生み出す自然なリズムと心地よいバイブレーションで、日頃の疲れが溜まった目元に極上の癒しを与えます。目は「心の窓」といわれるほど、人間にとって大切な部分。「ウォーターアイマスク」で目元を極上ケアすれば、目だけでなく心も潤うはずです。

 

>>NEXT 「ウェーブバイブレーションシステム」がキモチイイ!

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。