2019022fujimoto01
タレントの藤本美貴さんが、1月25日に自身のInstagramを更新。夫・庄司智春さんとプールの中でくっついた2ショットを公開して、「いつまでも仲良しで素敵!」と話題になっていました。

 

新婚夫婦のような2人のラブラブっぷりに注目!


藤本さんは「楽しかったなぁ」とのコメントと共に、ラブラブな2ショット写真をアップ。2人はお揃いの黒いゴーグルをつけて口元までプールにつかり、ピッタリと顔を寄せあっています。

 

同日にブログも更新した藤本さんは、お正月の家族旅行でシンガポールを訪れた際に撮った写真をブログで公開。Instagramへ投稿された今回の2ショットも、その時に撮影されたもののようです。ブログで藤本さんは、ヘビと戯れたことや乗り物アトラクションを楽しんだ様子をアップ。最後に「どこに行っても楽しい 家族旅行大好き」と綴っていました。

 

新婚夫婦のようにラブラブな2人を見た人たちからは、「素敵以外の言葉が見つからない!2人とも大好きです」「ほっこりするショットだな~。なんだか顔が似てきましたね!」「ずっとラブラブで羨ましいし、微笑ましい」「本当に絵になってて最高なショット! 私にとって憧れの夫婦です」などの声が上がっています。