牡羊座・女性の運勢


周囲の混乱や、いい加減な情報に振り回されやすいとき。真面目に向き合いすぎていると自分の調子も崩してしまうので、基本は話半分に。物事がきちんと動くまでは、不明確なものを受け入れないこと。多少体調も乱れやすいですが、それは休みが必要と受け止め、一旦潔くのんびりしましょう。また、今多少乱れても、その後「いや、私は本来こうしたいの!」という意志を見つける、いいきっかけになるかも知れません。ポジティブにとらえて大丈夫ですよ。家では換気が大事なとき。マメに拭き掃除もして、ほこりだらけにならないように。乾燥対策もお早めに。

 

ちなみに…牡羊座・男性の運勢は


愛情の大切さ、絆の意味に深く気づくとき。そばにいて自分を支えてくれる人の、掛け値なしの愛情を知ることになるでしょう。感じたままに受け取って大丈夫です。支えてもらう時があってもいいのですよ。また、何かを始めたいと感じても、まずは日常的な、ごく当たり前のところからスタートしてください。いきなり特別なことをしなければならないほど、あなたは“遅れた”状態にありません。これまでと同じペースで着実にやって行けば何かが見えてきます。大事なのは立ち止まらないこと。やり続けてください。 

 

>>他の星座もチェック!

 

>>LINEトーク占い(公式)
>>アナタが抱える悩みを直接占い師に相談。初回10分無料!