BD豪華版三方背ケース
(c) 2018「嘘を愛する女」製作委員会

 

高橋一生の彼氏感がハンパない!と話題になった映画『嘘を愛する女』。

 

同棲していた恋人は、名前も経歴も職場もすべて嘘。彼は一体、何者なのか…。彼の愛さえも嘘だったのか…。長澤まさみ×高橋一生共演のミステリアスな恋愛映画をご紹介します。

 

意識不明になった恋人は…

 

main
(c) 2018「嘘を愛する女」製作委員会
長澤まさみ演じる主人公の由加利は食品メーカー勤務のキャリアウーマンです。「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれるほどバリバリと働いています。高橋一生演じる研究医・桔平とは同棲5年目の恋人同士です。

 

ある日、彼がくも膜下出血で倒れ、意識不明になったことから、桔平の嘘が発覚します。名前も職業も、職場もすべて嘘。なんと医師免許証も運転免許証も偽造だったのです。ショックを受ける由加利ですが、吉田鋼太郎演じる探偵を雇い、愛する彼の過去を知るための旅に出ます…。

 

05
(c) 2018「嘘を愛する女」製作委員会
恋人が倒れただけでもショックなのに、名前や経歴がすべて嘘だとわかったら…。真実を問いただすこともできない状況で、一体何をすればいいのか想像もつかないですよね。しかし、主人公の由加利はオロオロして泣きじゃくるタイプでもありません。「真実が知りたい!」「どうして私を騙したのか」と真相を探るべく突き進んでいきます。