文具や雑貨、子どもの雑貨まで充実しているFLYING TIGER。安いし可愛いので、昔から重宝しています。私は家用として買うことが多いですが、ちょっとしたギフトにも良いかもしれません。表参道のお店に良くいくのですが、他の用事のついでに行けるのも楽しいです。

 

傘が小さくなったなと感じていた矢先に傘が壊れてしまい、先日傘を目当てにお店へ。
2-1
子どもが持つものなので、消耗品として600円とこの安さはうれしい!男の子の傘が少なかったですが、雨の日は気分がどんよりしがちなので、ファッショナブルなデザインが気分を上げますよね。子どもも楽しいととても気に入っています。 傘だけを買うつもりだったのに、店内のレイアウトが1周まわらないとレジにたどり着けない作りになっているので、ついついいろいろなものに目を惹かれてしまいます。
2-2
こちらはバッグかなと思ったら、画用紙!(4歳のうちの息子にこれなんだ?と聞いてみたら、案の定バッグと言いましたよ。)とてもオシャレですよね。
2-3
バスグッズもちゃっかり購入。 自分で洗うことが好きな息子は、やっぱりアワアワになるのが楽しいようで♪ 石鹸でもボディソープを使う時でも簡単にアワアワにして洗えるのが率先して使うようになりました。

 

この他にペットグッズも買ってしまいましたが、ついつい惹かれるデザインやカラーに手が伸びてしまいます。キッチン雑貨、パーティーグッズ、ゲーム、インテリアなどなど多種多様なので、店内を何周しても楽しいですよ! インスタ映えも間違いナシ! カフェも併設しているので、雨の日のおでかけにも◎!

 

お子さんと是非行ってみてくださいね!

CHANTOママライター/長井美有紀