数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

サーモンとタルタルソースの“最強コンビ”に好評の声が続出!

本格的なおにぎりを味わえるローソンの「金しゃり」シリーズ。厳選された国産米と絶品具材を組み合わせた“最強コンビ”が多くのコンビニユーザーを虜にしています。

 

そこで今回は、2月18日に発売された「金しゃりおにぎり 焼サーモンタルタル」(税込198円)を購入してきました。

 

同商品は、脂が乗ったアトランティックサーモンにタルタルソースをかけた本格おにぎり。 既に多くのファンを獲得しているようで、ネット上には「コクのあるタルタルが美味!」「焼いたサーモンがクセになる」と好評の声が相次いでいます。

 

“これは絶対に旨い”という確信を持ちつつも実際に食べてみましょう。

 

さっそく一口ほおばると、サーモンの程よい塩けと共にタルタルソースのまろやかな味わいが。 “おにぎり屋厳選”の米もふっくらした噛み応えで、咀嚼のたびに“ほんのり”と甘味も楽しめます。

 

中でも気に入ったのはタルタルソース。“まろやかさ”の中にコクもあり、サーモン&米とも相性抜群でした。

 

同商品を購入した人からは、「最高に美味い! サーモン好きは絶対チェックすべき」「タルタルソースは何度食べても飽きないと思う」などの声が上がっています。

 

ワンランク上のおにぎりを堪能したい人は、金しゃりシリーズの「焼サーモンタルタル」をご賞味あれ。

 

文/佐々木佳奈