9月3日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)では、「100万円で女性はどれだけキレイになれるのか?」を特集。一般女性に美容資金として100万円を渡し、10日間でいかに美しくなるのかを検証していました。
韓国で最先端の美顔レーザー
まずは美容家で有名なIKKOさんとファッションリーダーのRIKACOさんが、100万円を渡す「原石」2人を選定。多数の応募者から選ばれたのは、同番組のAD・城野綾子さんと主婦の連石理加さんでした。
まずは仕事柄オシャレに気を配ることができず、普段から女子力低めの城野さん。“荒れた肌の治療”を最優先で行うため、韓国の「江南アルムダウンナラ皮膚科」を訪れます。そこは最先端の「美顔レーザー」でニキビをキレイに取り除けるという、IKKOさんおすすめの美容皮膚科。50種類以上の美容レーザー機器を取り揃えているため、肌の悩みに合わせて最適なレーザーを選択してくれるそうです。価格は約50万円とお高めですが、様々なレーザーを駆使して「ニキビ除去」や「毛穴の縮小」などを行いました。極めつけは、採取した自分の血小板を肌に浸透させる「皮膚の再生治療」。6時間に及ぶスペシャル治療コースで、見違えるほどツヤの出た肌へと変わります。
翌日には保湿パックでのアフターケアや、マイナス100度の冷凍ダイエット「クライオセラピー」を堪能した城野さん。約25000円の太もも痩せエステ「エンダモロジー」も行い、太もものサイズがマイナス2cmになりました。