【この記事は、CHANTOママライターによるウェブ限定記事です】

 

ライター名:namin

 

皆さん、子連れでディズニーリゾートに行かれた事はありますか?やはり夢の国、リピートしたいと思わせるサービスばかりですよね。今回は、ディズニーランドの目の前にあるホテルの粋なサービスをご紹介させて下さい♪今回、お邪魔させて頂いたのは千葉県 舞浜市にある【東京ディズニーランドホテル】

20170223-1

ホテル内の【シャーウッドガーデン】というブッフェスタイルのレストランです。

20170223-2

こちら、お子様向けの食べ物も豊富です^^お野菜の形をしたパンやゼリーなど、1歳の娘でも食べられる物が充実していました。

20170223-3

お皿やエプロン・ランチョンマットもミッキーなので、子供達も大喜びです!ランチョンマットには、飛び出すしかけなどもついてます。

20170223-4

ディナーは時間制限がないので、のんびり…という訳にはいかず…子供達は飽きてしまいゆっくり食べられないのがママ達の悩みすると、スタッフの方から…子供達にプレゼント!!

20170223-5

ディズニーランドホテル限定の塗り絵とクレヨンを貸してくれました。今回は、ピーターパンの塗り絵でした!塗り絵は記念にお持ち帰りも出来ます。さっすがディズニーと感動!ホテル内には綺麗な授乳室もあるので、小さいお子様がいるご家庭でも安心してお出掛け出来ますよね。

20170223-6

今回、ご紹介したのはほんの一部ですがまだまだディズニーには子供達が楽しめる場所が沢山あるはずなのでまた是非、ご紹介させて下さい。