20190607hamada01

今年5月に56歳の誕生日を迎えた、大人気コンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。妻の小川菜摘さんがブログで楽しそうな誕生日会の様子をアップしたことで、浜田さんの意外なお父さんぶりが話題になっています。

 

浜田家の誕生日会に「憧れ」の声!


小川さんは、5月11日に自身のブログを更新。「お誕生日おめでとう♪」というタイトルで、今年56歳を迎えた“親びん”こと浜田さんを家族で祝ったと報告していました。

 

親びん56歳のお誕生日
舞台稽古終わりに待ち合わせして馴染みのお寿司屋さんにて家族でお祝いしました

 

残念ながら次男は仕事で来られなかったそうですが、長男であるハマ・オカモトさんが同席。照れくさそうに笑う浜田さんと、おしゃれなチョコレートケーキを囲んでいます。ケーキはヒョウ柄交じりの板チョコが何枚も添えられた、“映える”デザイン。夫と息子に挟まれた写真を添えつつ、小川さんは

 

半年間だけ同じ歳(笑)
健康で充実した1年になりますように

 

とコメントして長年連れ添う夫を改めて祝福しました。バラエティ番組では見せない浜田さんのやわらかい笑顔の写真に、ネット上からは「素敵な写真! オカモトくんはお父さんそっくりで微笑ましいですね」「憧れの家族関係だなぁ。息子さんはお父さんの威光を借りずに頑張ってるのもすごい!」といった祝福のコメントが相次ぎました。