元婚約者に捨てられたミロチさんが出会ったのは、天然記念物並みにピュアで真面目な10歳年下の夫だった!

 

ふたりの行く手には山あり谷あり…。でも、ふたりなら乗り越えられない壁はない。Instagramで大人気のミロチさんが自身の経験を描くウェディングストーリーです!

漫画を読む

「婚約破棄の苦しみが…」結婚を祝福される中でよみがえる過去の記憶

 

バレー仲間との飲み会で、彼氏・チロくんと結婚することを発表したミロチさん。みんなが祝福してくれて、結婚への実感がいっそう湧いてきました。

 

しかし、そんな中、ミロチさんが思い出したのは前の彼氏との婚約破棄についてでした。そのときも、こんな風に周りが喜んでくれているとき起こったことで…。自分の中ではもう割りきっていることだけれど、幸せなときにふとよみがえってしまう…。

 

そんなことを考えていると、後ろの席にいた別のグループの男性が「結婚のお祝いに」と、シャンパンを差し入れてくれました。

 

澤部さんというその男性は、「結婚はゴールだなんて言うけどよォ、結婚してからが本番なんだよ!」と語り始めます。「今まで失敗した恋愛は夫婦関係を円満にするための予行練習みたいなもん」「子どもができても夫婦でしっかり絆を結べ!」と、その熱い言葉にミロチさんは感動。澤部さん、いいこと言う…!

 

しかし、澤部さんの連れから「この人、昨日浮気した奥さんに出て行かれたんです」と衝撃の事実が発覚!これにはミロチさんも「澤部さぁぁぁぁん!!!」と叫んでしまったのでした。

 

大先輩の経験から生まれた名言…重すぎて消化できません…!

 

作/ミロチ