注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

島忠ホームズが誇る時短グッズ!掃除洗濯の売れ筋NO.1は思わず欲しい

家事

2020.04.05

島忠ホームズと言えば、日用品やインテリアなどかゆいところに手が届くホームセンターの1つですよね。魅力的なアイデア商品が数多く販売されているため、すべてのものを吟味するのは至難の業。そこで今回は、島忠ホームズに売られているイチ推し商品をご紹介しましょう。

洗剤いらずのモップで汚れスッキリ!風呂そうじラクラク~

今年3月に放送された『シューイチ』(日本テレビ系)では、超ビッグな売り場面積を誇る島忠ホームズ新山下店を取材していました。店内があまりにも広いため、わざわざスニーカーを履いてきた出演者も。

 

様々な商品が売り場に並んでいましたが、まずは家事が楽になる掃除グッズを見ていきます。

 

はじめに風呂場を隅々まで掃除できる「ユニットバスボンくん 抗菌」をご紹介。同商品はたんぽぽの綿毛のような見た目のモップで、先端は白いフワフワの繊維で覆われています。網目状の繊維なので、洗剤を使わずに汚れをスッキリ落とせるそう。

 

続いてキッチンの嫌な“ヌメヌメ”を取るための掃除グッズが登場しました。「排水口ヌメリ取りタワシ」は、排水口の網目にフィットするブラシ状の生地で作られたタワシ。かき落とすようにヌメリを洗浄できるので、いつでもキレイな排水口が保てます。

 

またキッチンのシンクには「シンク洗いタワシ」が効果的。掃除洗濯グッズの売れ筋No.1の同商品はスポンジではなかなか取れない水垢を、シンクを傷つけずに一網打尽できる便利グッズでした。

 

>>NEXT 話題の“超ミニ水筒”に大久保佳代子さんが思わず…

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【小ネタ】その他の記事

小ネタ
もっと見る