注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

玉城ティナさんも絶賛!ロフトの人気キッチングッズNo.1は?

家事

2020.05.28

便利なグッズを使って料理をすると、快適で楽しくなりますよね。今年4月放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、渋谷ロフトで販売されている“ユニークな料理グッズ”が紹介されていました。

トマトが“スパッ”と切れるナイフに驚きの声!

この日番組でおこなわれたのは、女優・玉城ティナさんが“今話題のキッチングッズ人気No.1”を当てる企画。渋谷ロフトで販売されている5商品の中から、今年3月の人気ランキングで1位に輝いたグッズを予想しています。

 

商品の魅力を最大限に伝えるため、実演販売士で有名なレジェンド松下さんがリモート出演。彼は玉城さんの大ファンだと明かし、「玉城ティナさんが正解できるように実演させていただきます!」と熱意を語っていました。

 

まずはフルーツスムージーなどが作れる「ボトルブレンダー」から。玉城さんが実際に果物を入れて試したところ、10秒ほどでサラサラなスムージーが完成。商品の上部についた取っ手を引っ張ると、ボトル内部の空気が抜けてスムージーの酸化を防いでくれるそう。

 

続いては力を入れなくても簡単に食材が切れるという「夢ゲンナイフ」。レジェンド松下さんが包丁に対してトマトを落とすと、あの切りにくいトマトが“スパッ”と両断されました。ギザギザに加工された刃によって、切りにくい食材でも楽にカットできますよ。

 

>>NEXT パンをモチモチにするアイテムとは!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【食品・調理道具】その他の記事

食品・調理道具
もっと見る