コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡牛座「自分らしくいるために周囲にも気を配って」<4月25日〜5月1日>

今週の運勢・週間占い

2021.04.25

4/25~5/1の牡牛座

ある意味「正直にしかいられない」ときでは 大事なのはそれを表現していくかですね

牡牛座・女性の運勢


自分らしい行動に出たくなるかもしれません。今はそもそもエネルギーにあふれる時期ですが、今週は特別「自分らしさを大事にしたい」「独自性を持ちたい」と考えるときかも。今は仕事も忙しいため、どこかで「その中にいると、十分自分らしくいられない!」と感じていることも、影響していそうです。ぜひやりたいことがあるなら行動に移してほしいですが、ただ「必要以上に周囲に強く出てしまう」という面もあるので気を付けて。あなたにとって違和感があることも、相手はよかれと思ってやっている場合もありますから。

 

牡牛座・男性の運勢

個性が際立ってくる、非常にエネルギッシュな時期です。ずっと抱えてきた「本当にやりたいこと」「ありのままの自分でいられること」に対し本気になってくるイメージかな。その背景には、気持ちを抑えて与えられた責任、仕事を頑張ってきた…等のストレスもありそう。おそらくあなた自身は、単純な成果や成功よりも、「より自分らしくありたい」「持っている力を活用したい」という気持ちのほうが強いのでしょう。際立った力を発揮できるときなので、大いに行動してください。理解者は必ずいますから、誰もわかってくれない…とは思わないように。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事