注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

寝苦しい夜に「ひんやりパッド」プロの採点で1位を獲得した商品

ライフスタイル

2020.08.24

夏の夜はジメジメしているため、寝苦しさを感じる人も多いのではないでしょうか。そこで役に立つアイテムが「ひんやりパッド」。以前放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、各メーカーから販売されている「ひんやりパッド」の機能性を徹底比較していました。

 

ニトリの最新商品は寝汗も気にならない速乾性!

番組に登場した快眠アドバイスのプロ・安達直美さんは、ひんやりパッドに触れた時の冷たさをあらわす「接触冷感」、そして「持続冷感」や「肌ざわり」「通気性」の4部門を5点満点で採点。

 

まずは家具・インテリア量販店「ニトリ」の最新作「Nクール Wスーパー敷きパッド」から見ていきましょう。

 

同商品は去年のものと比べると、約1.5倍もひんやり感が持続する仕様に。また“吸水速乾ワタ”を採用したことで、汗をかいてもすぐに乾いて寝心地バツグンです。触った瞬間のひんやり感も非常に高く、接触冷感5点・持続冷感4点・肌触り4点・通気性3.5点の評価をつけていました。

 

>>NEXT 3部門で満点の敷きパッドも登場!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【ショッピング】その他の記事

ショッピング
もっと見る