注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

銀座ロフトで月1万3500個売れたエコバッグの特徴は!?

ライフスタイル

2020.08.23

買い物の際に役立つアイテムといえば「エコバッグ」。様々なデザインのバッグがあるため、どの商品を買えばいいか悩みますよね。そこで今回は、人気を集めているエコバッグをチェックしていきましょう。

銀座ロフトのエコバックの売れ筋は?

以前放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)では“エコバッグの売れ筋商品”を特集。同番組は人気のエコバッグをリサーチするため、東京都・銀座にある「銀座ロフト」を訪問しました。

 

まずは、6月中に累計約4400個も販売された「ロフトオリジナル エコバッグ(300円/税抜)」をピックアップ。リーズナブルな価格にも関わらず、“大容量サイズ”なのが好評のようです。

 

2つ目には「クルリト デイリーリュックバッグ(900円/税抜)」が登場しました。エコバッグといえば肩にかけるものが多い中、同商品はリュックのように背負えるニュータイプのアイテム。また「クルリト」という名前の通り、クルリっと丸めて付属のゴムを装着すればコンパクトなサイズにまとめられますよ。

 

>>NEXT 1か月で1万個以上売れたエコバッグの便利機能は?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【ショッピング】その他の記事

ショッピング
もっと見る