注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

広瀬すずさんが選ぶ安心して眠れるまくらとは!?

ライフスタイル

2019.12.13

人によって“合う”“合わない”がはっきりしている枕。出来れば自分に合う枕を使って、毎日熟睡したいですよね。今年11月に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、3つの枕を紹介していました。

広瀬すずさんが自分に合う枕を選定!

ゲスト出演した女優の広瀬すずさんは、番組内で“良い枕が欲しい”と明かしています。そこで最初に紹介されたのは「ホテルスタイル枕 セミロングサイズ」という枕。シングルベッドの端から端まで届くほど大きく、ホテルなどでも使用されているタイプです。

 

実際に広瀬さんがスタジオで枕を試してみると、あと2つ枕が用意されているにも関わらず「これだ…」「ありがとうございます」と感激。寝返りをうつことが多いという広瀬さんは、枕が広いと安心して睡眠できると語っていました。メインパーソナリティの上田晋也さんは、「あと2ついらないわもう」と発言して笑いを誘っています。

 

続いて紹介されたのは変わった形の「ボディーピロー いびき」。成人ほどの大きさがあり、巨大な2本足のような見た目が特徴的です。抱き枕の要領で使うらしく、実際に広瀬さんは抱きつきながら「これ買っちゃったら結婚できなくなっちゃう」とコメントしていました。

 

>>NEXT 数十万円の枕が登場!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【趣味】その他の記事

趣味
もっと見る