注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

吉野家の人気テイクアウト「1位は不動の牛丼!でも2位が…!?」

ライフスタイル

2020.07.08

しっかり味の染みた牛丼を気軽に味わえる「吉野家」。今年5月放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)では、吉野家の人気テイクアウトメニューに注目が集まりました。人気企画「帰れま10」で紹介されたトップ5のメニューをチェックしてみましょう。

本格的な味わいにみちょぱさんも大絶賛!

第5位に滑りこんだのは、“みちょぱ”こと池田美優さんが注文した「新味豚丼」。同商品はコクのある豚肉を堪能できる人気メニューです。溢れる肉汁の美味しさに、試食したみちょぱさんは「こんなにしっかりお肉感を味わえるならコレ頼むかも!」とご満悦の様子でした。

 

続いて、大判カルビ肉を厳選して作られた「牛カルビ丼」が4位にランクイン。通常の牛肉よりも肉厚な食感を楽しめるのが大きな特徴です。MCを務めるトシさんも濃厚な甘辛い味つけに大満足。ものすごい勢いで完食していました。

 

そしてロバート・秋山竜次さんが2位と予想した「肉だく牛丼」は3位という結果に。代表的なメニューを中心に、次々とトップ10を的中させていきます。

 

>>NEXT 史上最大のボリュームにりんたろー。さん大苦戦!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る