注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

無印良品のジャンル別人気商品!レトルトカレー1位はやっぱり‼︎

ライフスタイル

2019.09.25

雑貨や食品など、幅広く商品を取りそろえている無印良品。先日放送された『シューイチ』(日本テレビ系)では、ジャンル別の“人気No.1商品”を紹介していました。お役立ちグッズが勢ぞろいだったので、ぜひ参考にしてみてください!

 

レトルトカレーの人気No.1は?


今回番組が訪れたのは、最近オープンしたばかりの「無印良品 銀座」。まずは数ある商品の中から、無印良品の代表格ともいえる「レトルトカレー」のNo.1商品を見ていきましょう。

 

30種類を超えるバリエーションのうち、1番人気なのは「バターチキンカレー」。毎年飛ぶように売れ、その売れ行きは年間300万食を記録するそうです。同商品の最大の特徴は、3種類のトマトとスパイスの絶妙な香り。また半分の量に減らしたハーフサイズも販売されており、お腹の空き具合によってサイズを選ぶことができます。ちなみに「素材を生かした 辛くない グリーンカレー」も、今年6月に発売されて以来大ヒット中。実食した大久保佳代子さんも「辛くない!」とご満悦でした。

 

他にもネット上では「無印良品のお気に入りは“マッサマンカレー”。辛いもの好きにはたまらない!」「“シチリアレモンのクリーミーチキンカレー”は優しい味わいで大好きです。子どもでも美味しく食べられそう」「たくさん種類がある中でも、“フォン・ド・ボーのビーフカレー”はイチ押し。レストランのものに引けを取らないくらい美味しい」など、無印のお気に入りレトルトカレーがあげられています。

 

>>NEXT キッチンスポンジの売れ筋商品

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る