注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

寿司、中華料理、串カツ… 外食チェーン店の食べ放題が今アツい!

ライフスタイル

2019.06.26

次々と新しいサービスを提供し、あの手この手で売り上げを伸ばそうとしている飲食業界。最近では“食べ放題”がアツいようで、様々な飲食店で食べ放題サービスを実施。回転寿司チェーン店の「かっぱ寿司」も食べ放題に力を入れているようです。

 

「かっぱ寿司」でお寿司を食べ放題!


今年6月に「かっぱ寿司」は、「かっぱ寿司の食べホー」の対象時間をランチ・ディナータイムに拡大。また対象店舗も“全店舗”に広げました。「かっぱ寿司の食べホー」は、「レギュラー」「スペシャル」「プレミアム」の3つからコースを選べる食べ放題サービス。例えばレギュラーコースでは、まぐろやサーモンといった定番のお寿司、サイドメニュー、デザートなど80種類以上の人気メニューを好きなだけ食べられます。

 

コースによって品数が増えていくようで、スペシャルコースは豪華ネタがプラスされた100種類以上のメニューが対象に。そしてプレミアムコースは110種類以上のメニューが用意されており、1人1皿限定ですが大とろやノルウェーサーモンといった厳選ネタなども頼めるそうです。

 

今まではあまり見られなかった回転寿司チェーンの食べ放題に、ネット上では「普段は食べないネタにも気軽に挑戦できそう!」「寿司食べ放題とか子どもの頃からの夢」「ディナータイムにも食べられるなら行ってみたい」といった声が。また実際に行ってみた人からは、「あまり無理しなくても値段分食べられるしコスパいいかも」との感想が寄せられていました。

 

>>NEXT 「串カツ田中」も串カツの食べ放題を実施!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る