注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「チーズシチューパスタ」シチューとパスタのいいとこ取り!

ライフスタイル

2020.03.27

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

ラクレットチーズの濃厚さが際立つシチューパスタ!

濃厚なクリームと一緒に野菜やお肉をいただけるシチュー。そのまま食べても美味しいですが、ご飯やパスタと食べ合わせても絶品ですよね。

 

今回ご紹介するのは、ファミリーマートで発売中の「チーズシチューパスタ」(税込450円)。ラクレットチーズが入ったシチューベースのパスタです。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

パスタの上にシチューをかけた同商品。ソース以外にもウインナー、にんじん、ブロッコリー、玉ねぎなど色鮮やかな具材がトッピングされています。フタを開けると、チーズのこうばしい香りが鼻腔を刺激。さっそく温めてからいただきましょう。

 

ひと口食べた瞬間、パスタのツルツル感とチーズシチューソースの風味を同時に味わえました。特にチーズの濃厚さが際立っており、ジューシーなウインナーとの相性もバツグンです。また玉ねぎ炒めの塩気が丁度よく、クリームやパスタと絶妙にマッチ! 子どもから大人までパクパクと食べられるかも。

 

実際に購入した人からは、「カルボナーラとは少し違った味わいだね。かなり食べやすくて気に入った」「ラクレットチーズが超濃厚! 玉ねぎのシャキッとした歯ざわりがたまらない!」と好評の声が相次いでいます。

 

パスタ好きはもちろん、シチューが食べたい人にもおすすめの同商品。この機会にぜひ食べてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る