注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「新幹線卓上クリーナー N700系」この消しカスクリーナーなら子どもの勉強もはかどる⁉︎

ライフスタイル

2020.04.01

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

「新幹線卓上クリーナー N700系」で机をお掃除!

字を消すために消しゴムを使っていると、どうしても机に散らかってしまう消しカス。使うたびにちゃんと掃除できればいいのですが、毎回手で集めるのは面倒ですよね。

 

今回紹介する「新幹線卓上クリーナー N700系」は、楽しく簡単に机の上をキレイにできるアイテム。便利なだけでなく、スマートなデザインもポイントです。

 

パッと見は新幹線のおもちゃに見える同商品。透明になっているボディの中には、ゴミを回収するブレードとちり取りのようなパーツがあります。車輪を回転させることでアームが動き、ちり取りにゴミが溜まるという仕組み。

 

消しカスが溜まったノートの上で走らせてみると、あっという間にすべての消しカスを回収できました。ちり取りは開閉できるようになっているので、ゴミ捨てもかなり楽。

 

 

 

クリアボディには青いラインが入ったデザインは、インテリアとして飾ってもおしゃれ。ネット上では「手を汚さずに消しカス回収できるなんて便利!」「子どもが喜んで掃除するようになった」「思ったより細かいところまで再現されていてクオリティが高い」と言った声が上がっています。

 

見た目以上に働き者な同商品を、勉強や作業のお供にしてみては?



文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る