注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

浮気相手を妊娠させた旦那が土下座!! そのとき妻は…! 本当にあった夫婦の話

コミュニケーション

2018.10.28

「浮気相手に子どもができた」。夫から聞かされたら、どれほどショックを受けるでしょう。お腹の子に罪はないけれど「産まないでほしい」と思うのか、それとも…今回はそんなつらい経験をした妻たちにお話をうかがいました。意外な結末に驚きを隠しえません。

 

「出生前DNA検査」が思わぬ結果に(花音さん/27/パート)

 

突然「好きな女との間に子どもが出来た。離婚してほしい」と言われました。夫の浮気に全く気づいていなかったので、私はパニックに。食事も喉を通らなくなり、子どもを連れて実家に帰りました。

shutterstock_298029158

両親に相談したところ、父親は「俺が話をつけてやる」と激昂していましたが、母親は冷静に「相手の女ってどんな人なの?」と聞いてきます。夫からは「会社のつき合いで店に行ったとき知り合ったキャバクラ嬢」と聞いていたので、その通り話すと「本当に彼の子なのか、念のため調べた方がいいんじゃないかしら」と助言してくれたんです。

そこで離婚に応じる条件として、お腹の子が彼の子であると証明のため「出生前DNA鑑定」を要求しました。その結果なんと、「夫と胎児の間に親子関係はない」という結果が出たんです。夫は女と別れ、実家に私を迎えに来ましたが、父に殴られて追い返されました。

もう夫の元へ帰る気はないので、あとはできるだけ高額な慰謝料と養育費を条件に、離婚するつもりです。今は冷静に対応してくれた母に感謝しています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る