注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

離婚したい妻が〝夫をハメた罠〟がスゴい!! 本当にあった夫婦の話

コミュニケーション

2018.07.27

2018.09.10

離婚が珍しくない昨今。夫への不満や共働きの疲弊がつのって、「離婚」の二文字が脳裏をよぎることもあると思います。「いっそ夫が浮気でもしてくれれば、すっきり別れられるのに!」…そんな〝願望〟を「ハニートラップ」によって〝事実〟にしてしまった妻たちがいるんです。

友人の協力でめでたく離婚調停中(美奈さん/29/化粧品販売)

結婚してから7年間、私は家族のために自分の時間を犠牲にしてまで、主婦業と母親業に専念してきました。しかし旦那はというと連日の飲み会、毎週末のゴルフや釣り。独身時代となにも変わらない日常を過ごしていたんです。

「私も自由になりたい…」。

夫婦を続けることへの限界を感じ、その思いが爆発しそうになったとき、友人Aが「夫をハニートラップにかけて離婚した」と聞きました。そして「協力してあげよっか?」と…そのときの私には、Aの言葉が神様からの贈り物のように聞こえたのを覚えています。そして数日後、私たちの計画が始まりました。

まずはAが旦那に接触、舞台は私たち夫婦の行きつけの居酒屋です。急に仕事で行けなくなった私の代わりに、Aが偶然現れるというもの。店の前で「待ち人来らず」のふたり、Aから旦那に「私もすっぽかされちゃって…」とさりげなく話しかけてもらいました。

shutterstock_178889777

二人は面識こそありませんが、Aは私からさんざん旦那の話を聞かされていたので、旦那のことはよくわかります。そこで「理解あるいい女」を演じてもらったんです。

ふたりはすぐに打ち解けたようで、なんとその日のうちに彼女の自宅へ…想像していたよりもずっと早い展開に少し戸惑いましたが、これも覚悟の上です。翌日、旦那にAが親友であることを告げ、Aが撮ってくれた不貞の証拠写真を突きつけました。

今はめでたく離婚調停中です。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る