注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

冬場は禁止!? 芸能人が明かすキス事情に夫婦円満の秘訣あり

コミュニケーション

2019.07.21

20190318geinoujin013月8日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演。旦那さんであるバナナマン・日村勇紀さんとのキス事情を明かし、「幸せそうで微笑ましい!」と話題になっています。

 

神田さんと日村さんのラブラブっぷりに注目!


同日の『ダウンタウンDX』は“奥様大集合スペシャル”と題して、女性芸能人たちが結婚生活のエピソードを明かしました。キス事情についてのトークになった時、神田さんは「夫は恥ずかしがり屋で、嫌がっちゃう」と告白。そして「ぼーっとしている時、乗っかってやる感じです」と発言し、共演者を驚かせていました。

 

このエピソードにネット上からは、「神田さん、本当に日村のこと好きそうだった。幸せなんだろうな~」「こんなに旦那さんを愛してくれる人で、日村さん良かったね!」「聞いてる方が恥ずかしくなりますが、仲が良い証ですね。とっても素敵な関係」などの声が上がっています。

 

神田さんと日村さんのラブラブっぷりは、今年2月にも話題に。日村さんは『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ系)で、NHKの連続テレビ小説『まんぷく』を見ていると発言。即席麺を作る姿を見て、「チキンラーメンを家で作った」と明かしていました。

 

しかし最近は即席麺を食べる機会が減っているそう。その理由は、神田さんからストップが入るから。日村さんは「食べると軽く言われる。『食べたんだね』って」とコメント。結婚してからの食事は、「野菜中心。作ってくれてるから、ちゃんと食べてる」と発言しています。

 

菊地さんのキス事情も話題に!


また同日の『ダウンタウンDX』では、菊地亜美さんもキス事情を明かしていました。菊地さんはキスについて、「よく番組とかで『どれくらいキスしますか?』って聞かれるけど、キスし過ぎちゃってわからない」「30~50回はしてるんですよ」と暴露しています。

 

結婚当初は、東京と大阪での遠距離結婚だった菊地さん。番組の最後には、旦那さんから届いた手紙が読み上げられるサプライズがありました。手紙には「東京・大阪の往復生活で支えてくれた」「どんどん恩返ししていくからね。本当に毎日感謝しています。そして心の底から愛してます。長生きしてくださいね」といった文面が。旦那さんからの手紙に、菊地さんは感動の涙を流すことに。

 

3月13日に「RIZAP」のイベントへ出席した菊地さんは、4カ月の減量で体重が10.5キロ減ったと告白。同席で「旦那さんに『やって良かったね』と言われました」「ずっとプライベートで水着を着たいと言っていたので、2人でお正月に室内プールではしゃぎました」とノロケています。

 

杉浦家は冬場のキス禁止!?


最近では杉浦太陽さんが、奥さんである辻希美さんとのキス事情を告白。1月31日の“愛妻の日”に開かれたイベントへ出席した杉浦さんは、自宅を出る前に辻さんへ「いつもありがとう」と伝えたそう。その時の気持ちを「照れ臭いけどホッコリしました」と振り返っています。

 

また「キスはしたか?」と質問されると、「最近インフルエンザが流行ってるので、『どこで感染するかわからないから、4人目(の子ども)がいるからダメ!』と言われました」と返答。また「冬場はキス禁止です」という家庭内ルールを明かしました。

 

杉浦さんは1月23日にInstagramへ、2007年の誕生日に辻さんからもらったフォトアルバムを公開。そのアルバムには辻さんからの「たぁー君 本当におめでとう この先もずっと一緒に居て下サイ… 大好きだよっっ」という文字が書かれていました。この1冊はアルバム整理をしていたら出てきたそうで、投稿には「#メッセージ通り」「#今も一緒にいます」「#いまや4児の親」というハッシュタグが並んでいます。

 

夫婦の生活を明かした芸能人たちは、とっても幸せそうにエピソードを話していました。もしかしたら、夫婦生活をオープンにすることが夫婦円満の秘訣なのかもしれないですね。

 

文/長谷部ひとみ

 

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る