注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

冬場は禁止!? 芸能人が明かすキス事情に夫婦円満の秘訣あり

コミュニケーション

2019.07.21

20190318geinoujin013月8日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演。旦那さんであるバナナマン・日村勇紀さんとのキス事情を明かし、「幸せそうで微笑ましい!」と話題になっています。

 

神田さんと日村さんのラブラブっぷりに注目!


同日の『ダウンタウンDX』は“奥様大集合スペシャル”と題して、女性芸能人たちが結婚生活のエピソードを明かしました。キス事情についてのトークになった時、神田さんは「夫は恥ずかしがり屋で、嫌がっちゃう」と告白。そして「ぼーっとしている時、乗っかってやる感じです」と発言し、共演者を驚かせていました。

 

このエピソードにネット上からは、「神田さん、本当に日村のこと好きそうだった。幸せなんだろうな~」「こんなに旦那さんを愛してくれる人で、日村さん良かったね!」「聞いてる方が恥ずかしくなりますが、仲が良い証ですね。とっても素敵な関係」などの声が上がっています。

 

神田さんと日村さんのラブラブっぷりは、今年2月にも話題に。日村さんは『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ系)で、NHKの連続テレビ小説『まんぷく』を見ていると発言。即席麺を作る姿を見て、「チキンラーメンを家で作った」と明かしていました。

 

しかし最近は即席麺を食べる機会が減っているそう。その理由は、神田さんからストップが入るから。日村さんは「食べると軽く言われる。『食べたんだね』って」とコメント。結婚してからの食事は、「野菜中心。作ってくれてるから、ちゃんと食べてる」と発言しています。

 

>>NEXT 菊地亜美さんは1日に数えきれないほどキスをしている?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る