注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

パパ必読!アレクサンダーさんの夫婦喧嘩をすぐになくせるルールに思わず納得

コミュニケーション

2020.04.16

“ヒモ”を自称しているタレント・アレクサンダーさん。浮気者で軽いイメージが強いものの、3月に更新したブログでは“夫婦喧嘩”で気をつけていることについて明かしました。アレクサンダーさんの意外な心がけに、驚きの声が寄せられています。

些細なことで妻が怒った時、夫はどうすればいい?

日頃は仲良しなアレクサンダーさん夫婦。この日もフルーツを食べる子どもの写真を夫婦そろってアップするなど、仲睦まじい様子を見せていました。しかし奥さんである“のんちゃん”こと川崎希さんがしつこくからかってきたので、アレクサンダーさんは軽く怒ったそう。

すると川崎さんはすっかりスネてしまい、アレクサンダーさんが作った「アボカドクロワッサンサンド」も食べようとしません。

 

そーゆところあるんだよな、、、のんちゃん
そーゆストライキって海外であるよね
ハンガーストライキだっけ、、、笑

 

とはじめは冗談を言っていたアレクサンダーさんでしたが、事態は思っていたよりも深刻に。お願いしても食べてくれず、「機嫌が悪くなると100倍返しにしてくるほど面倒くさい!!」と困り果てていました。そこでアレクサンダーさんは、

 

これは絶対に男がおれて謝らないとな、、
女性は怖いからな、、、汗
まじでなんとか 謝って仲直りさ、、、
俺悪くないんだけどさ、、、

 

などと自分なりに考えた夫婦喧嘩の鉄則を告白。自分は悪くないと思っていても、仲直りするためにまずは自分から謝りにいくそうです。

 

>>NEXT 謝る際の「心がけ」で夫婦喧嘩はすぐに収まる!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る