注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

愛妻家で子煩悩…家事に奮闘する魔裟斗さんに「僕も見習います!」

子育て

2019.02.27

2019.12.01

20190226masato01

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが、2月16日にInstagramへ画像をアップ。奥さんの矢沢心さんの代わりに家事をこなしたことを明かしました。この報告がネット上で、「僕も見習います!」「愛妻家で子煩悩ですね」と話題になっています。

魔裟斗さんが“世の中の妻たち”に感謝を表明!


魔裟斗さんは「今日は朝から家事」とのコメントと共に、背景にお子さんの洗濯物が写った自撮り写真をアップ。矢沢さんが息子さんの1カ月健診へ出かけているため、その間に家事をこなしていたと明かしました。

 

カメラをキリッと見つめる自撮り写真に魔裟斗さんは、「家事って結構疲れるね!」とコメント。さらに「世の中の妻たちに感謝しましょう。サンキュー」と気持ちを綴っています。

 

魔裟斗さんの投稿に、「奥さんへの感謝を伝えられる旦那さんって少ないと思うので、本当に素敵です。最強パパだ!」「家事が大変って言ってくれるだけでママとしては嬉しい! イケメンな上に良き夫・パパすぎて驚きです」「感謝の言葉を伝えられることはいいことだね! うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてあげてほしい…」といった声がコメント欄に相次いでいました。

 

また、「自分は第2子が誕生して4日目なんですが、家事に奮闘しています! 魔裟斗さんと同じく妻に感謝です」「うちの大学生になる息子は、帰宅したら洗濯物を入れて畳んでくれますよ!」などの声も上がっています。

 

>>NEXT 矢沢さんが魔裟斗さんの親バカっぷりを暴露!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【For Men】その他の記事

For Men
もっと見る