コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週末、“こじはる流”オレンジメイクでテンション上げたい!

美容

2020.10.09

昨年、自身のYouTubeチャンネルを開設した元AKB48の小嶋陽菜さん。動画ではメイクやファッションなどの情報を数多く配信しており、世の女性たちから注目を集めています。そこで今回は、視聴者からのリクエストが多かったという“オレンジメイク術”をチェックしていきましょう。

オレンジで囲うと立体的でナチュラルに!?

今年8月にアップされた動画「【大人の】こじはるデイリーオレンジメイク」。オレンジにも幅広い色があるため、小嶋さんは“大人のオレンジの選び方”や“こだわりのポイント”を紹介してくれました。

 

アイホールに使うアイテムとして登場したのが「MINERAL PIGMENT(ONLY MINERALS)」。まずはパウダー状のアイシャドウをまぶたの上に塗っていきます。

 

下まぶたには、小嶋さんが「大好きなアイテム」だと言うスティックアイライナー「Caviar Stick Eye Colour #39 SUNRISE(LAURA MERCIER)」を使用。オレンジ色で目を囲うと、“立体的だけどナチュラルな感じ”に仕上がるそうです。

 

>>NEXT リップでオシャレ感を演出!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

美容テーマ : 【メイクアップ】その他の記事

メイクアップ
もっと見る