20190415kikuchi01
タレントの菊地亜美さんが4月2日にInstagramを更新し、お昼ご飯の画像をアップ。その“茶色いご飯”が、「健康的で美味しそう」「結局こういうご飯が1番いいよね!」と話題になっています。

 

“茶色い”けど美味しそうなお昼ご飯が話題に!


2018年の2月に結婚した菊地さんは、料理に力を入れている様子。Instagramには、美味しそうなご飯の画像が度々アップされています。2日に菊地さんは

 

いつかのお昼ご飯 色なさめ。。結局茶色か。。 ☆2日目のカレー ☆砂肝とネギ炒め ☆白菜とツナの塩昆布和え ☆ネギとなめこと豆腐のお味噌汁 ☆納豆

 

というコメントと共に、4品のおかずにお味噌汁と白米を添えたお昼ご飯の写真をアップしました。

 

この“茶色いご飯”を見た人たちからは、「茶色いおかずって基本的に全部美味しいですよね(笑)。画像見てたらお腹すいてきた…」「お昼ご飯でこんなに豪華なの!? ちゃんと料理を作っててスゴイですね」「あみみの料理めっちゃ美味しそう! こんな料理が食べられるなんて、旦那さん幸せそうで羨ましい」などの声が上がっています。

 

しかし一方で、「もうダイエットは終了したの?」「こんなに量を食べていいんですか!?」といった疑問の声も。「ライザップ」のダイエットに成功して話題になった菊地さんの、食生活が気になる人も多いようです。これらのコメントに菊地さんは、「これは夫のです」と返信していました。