main
『えほん ひつじのショーンをさがせ!ショーンがスポーツの祭典にやってきた!』(宝島社)

 

NHK Eテレで大人気のクレイアニメ『ひつじのショーン』の楽しい「さがし絵本」の最新刊が登場! 第4弾となるシリーズ最新刊のタイトルは『えほん ひつじのショーンをさがせ!ショーンがスポーツの祭典にやってきた!』。スポーツの祭典でひつじが大量発生&大暴れ!! 最新刊もショーン探しは大変そう?!

 

『えほん ひつじのショーンをさがせ!ショーンがスポーツの祭典にやってきた!』(宝島社)


今度の舞台はスポーツの祭典

 

sub1
テニスコートでショーンを探そう!

 

NHK Eテレで大人気のクレイアニメ『ひつじのショーン』の楽しい「さがし絵本」の最新刊となる第4弾。舞台は、世界中の人たちが集まるスポーツの祭典で!! ショーンとその仲間たちが大暴れしちゃいます。

 

sub2
フィギュアスケートのリンクにもショーンが隠れてる!

 

サッカーやテニス、フィギュアスケートなど、会場にはひつじがいっぱい! 細かく描きこまれたイラストの中から、頭の上の“白い毛”をたよりに、たった1匹の“ショーン”を探してください。見つけるのはショーンだけじゃない! ビッツァーやティミーなど、ショーンの仲間たちも一緒にさがしてみましょう。かわいいシールもついて、家族や友達、みんなで楽しめる一冊になっています。