共働き世帯の家事をサポートする機能を搭載した「25Lオーブンレンジ(JM-KNFVH25B)」が、11月22日にハイアールジャパンセールス株式会社から発売されました。多彩な機能が使えるオーブンレンジで、食卓を彩ってみてはいかが?

 

家庭と家計を助けるオーブンレンジ!


昨今は女性の社会進出や働き方改革などで、家庭を取り巻く環境が大きく変化。その流れの中で、日々の食卓を支える調理家電に対するニーズも少しずつ変化して多様化してきています。「25Lオーブンレンジ(JM-KNFVH25B)」は、「エコ煮込み」メニューや「トースト」メニュー、「簡易スチーム機能」を搭載した共働き世帯の家事をサポートする一台。簡単操作で本格的な料理をつくることができます。

20181205ovenmicrowave02

 

20181205ovenmicrowave03

ボタンひとつで手間なく調理できる「エコ煮込み」メニューは、材料を一度にまとめて入れた後にスタートボタンを押すだけ。シチューや肉じゃがなど、調理に時間がかかる料理も簡単・手軽に美味しくできあがります。また「エコ煮込み」メニューは、通常作動時と比較して約50%の省電力を実現。簡単調理と同時に節約面でもサポートしていく、家庭と家計に優しいオーブンレンジです。