DSC06723
どちらを選ぶ!?相棒ピカチュウプディングor相棒イーブイプディング

 

『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』を記念して、札幌、福岡、東京、大阪、名古屋のTHE GUEST cafe&diner にて、コラボレーションカフェ『Let’s Go! ピカ・ブイカフェ』が期間限定でオープン中です。

 

ピカチュウ、イーブイだらけのキュートなカフェ。期間中に1度は足を運んでおきたいところ。まだ、行ってない! という方のために、11月9日池袋パルコ店にて、オープンに先駆けて行われたマスコミ向け内覧会の様子をご紹介します。

 

キュートにオープン中!『Let’s Go! ピカ・ブイカフェ』


カフェ内ぜ〜んぶフォトスポット!

 

DSC06700
試食用のミニサイズメニュー

 

内覧会当日は、実際にお店でオーダーできるメニューのプチサイズが登場し、試食することができました。インスタグラマーさんもたくさんご招待されていた内覧会ということで、あちこちでシャッター音が鳴り響いていましたよ。

 

モンスターがさりげなくレイアウト!

 

店内にはピカチュウやイーブイ、可愛いポケモンのぬいぐるみがレイアウトされ、どこもかしこもインスタ映えスポット! 試食用のプチサイズメニューもとても可愛らしかったのですが、実際にオーダーできるメニューは可愛さが何倍にも膨れ上がり、ゲストの皆さんのテンションが上がりっぱなしでした。カフェ利用で、限定のペーパーランチョンマットがゲットできるので、自宅でもカフェ気分を味わえるのもポイントです。