「てじな~にゃ」の掛け声でお馴染みだった山上兄弟が、10月27日放送の『特捜警察 ジャンポリス』(テレビ東京系)に出演。視聴者から「可愛かった山上兄弟がイケメンになってる!」といった声が上がり、注目を集めています。

 

イケメンになった山上兄弟が話題に!


2002年にギネス世界記録で「世界最年少イリュージョニスト」に認定されるなど、兄弟手品師として大活躍していた山上兄弟。兄の佳之介さんは2018年8月で24歳、弟の暁之進さんは2018年12月で23歳になります。

 

現在2人は「落語芸術協会」に加入して寄席の舞台に定期的に出演しているほか、俳優としても活躍中。10月18日に佳之介さんが扁桃腺の摘出手術から退院した際は、ブログに「もうこれで、病院のドラマ、お芝居はリアルに演じられるな!」と俳優魂を感じさせる一文を綴っています。また佳之介さんは、2019年1月からスタートするアニメ『W'z』(TOKYO MXほか)に声優として出演。理知的でおとなしいキャラ“マサタカ”を演じることが発表されました。

 

山上兄弟の活動に注目が集まっていますが、2人のルックスも話題に。佳之介さんはハーフ風イケメン、暁之進さんは爽やかな純朴系イケメンに成長。イケメン兄弟になった現在はコスプレにハマっているようで、SNSやブログでコスプレ姿を度々披露しています。

 

コスプレ好きが高じたのか、2人は『特捜警察 ジャンポリス』のコスプレ企画の回に出演。『ONE PIECE』のルフィとサボのコスプレを披露したイケメン兄弟に、視聴者からは「山上兄弟のルフィとサボがイケメンすぎてビックリ!」「山上兄弟は素敵男子に成長したなぁ」「ルフィとサボって山上兄弟だったの!? コスプレ似合いすぎ。こんなにカッコいい青年になったのね!」といった声が。幼い頃の2人を知る人が多いだけに、その変貌ぶりに驚きの声が上がっていました。