sub1
『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』表紙

 

仕事でもプライベートでも、人との付き合いがあれば、悩みも出て来ますよね。出会う人すべてが気の合う人ばかりではありません。苦手な人がいるのも人として当然のことです。楽しいはずの人付き合いが、ストレスだらけになるのはもったいないもの。人間関係で苦手意識やモヤモヤな悩みの解消におすすめの本をご紹介します!

 

楽しいはずの人付き合いが、ストレスだらけになるのはもったいないもの。人間関係で苦手意識やモヤモヤな悩みの解消におすすめの本をご紹介します!

 

書籍『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』


気持ちの切り替えが難しい…

 

sub3
ゆるかわな猫のイラストに惹かれる!

 

嫌なことがあると、ずっとそのことばかり考えてしまう…そんな方も多いのではないでしょうか。「考えても仕方ない」と思うものの、気持ちの切り替えはなかなか難しいものです。

 

いつも頭の片隅にあった悩み事。相手はどう思っているのだろうかと悩んでいたのに実は相手はなんとも思っていない、何も気にしていないことが発覚し、「モヤモヤと悩みまくった時間は何だったのか…」と力が抜けてしまった、こんな経験はありませんか?

 

こちらが気にしていることほど、実は相手は何も気にしていない、そんな状況をリアルにおかしく描いた@jam_filterさんのツイートが書籍となって登場しました!