366bc00fac2464333a91a2a7cbcd70c0
会場に集まったリアル・ベイビーを前に笑顔になるSHELLYさんとりゅうちぇるさん

 

10月12日(金)よりNetflixにて“世界190カ国”の独占配信がスタートした『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2。劇場版『ボス・ベイビー』は全世界で540億円超えの大ヒット!生意気だけどなんとも可愛らしいボス・ベイビーに夢中!というママも多いことでしょう。

 

今回、シーズン2の配信を記念して10月10日(水)の“赤ちゃんの日”にザ・ペニンシュラホテル東京で開催された、「ママ&ベイビー限定試写会」のゲストには絶賛子育て中の働くママ&パパのSHELLYさん、りゅうちぇるさんが登壇。ボス・ベイビー大好きなお二人の「ママパパあるあるトーク」で大盛り上がりのイベントの模様をレポートします!

 

SHELLYさん、りゅうちぇるさんの対談インタビューも近日公開予定ですので、お楽しみに!

 

『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2


生まれたときはみんな「おっさん」

 

aefe926fc50f75390ea853f6ac587fa3
子育てあるあるを披露するSHELLYさんとりゅうちぇるさん

 

「ボス・ベイビー」シリーズの大ファンだというSHELLYさんは、ベイビーとお兄ちゃんの兄弟関係について触れ、「兄弟ができるときってこうなるんだ」と教えられたとコメント。登場人物の個性が強く、面白い作品だけど、子育てについて学ぶことも多いとボス・ベイビーの魅力について語ります。7月にパパになったばかりのりゅうちぇるさんは、「ベイビーとティムの兄弟関係に癒されています」とニッコリ。

 

SHELLYさんが、赤ちゃんは生まれたときはみんなおっさんである説に触れ、最近は女の子らしくなってきたものの「生まれたときは夫の父にそっくりのおっさんでした」とご自身のお子さんについて振り返ると、会場は大爆笑。りゅうちぇるさんも、「さっきまで可愛い声で泣いていたはずなのに、急におっさんになる」と共感。「おっぱいを飲んでゲップしたときやおならも大人並みですごい」とし、「あまりにも音がすごいから、ぺこりんと間違えちゃいます」と赤ちゃんの“可愛い”と“おっさん”のギャップエピソードを披露していました。