カップル時代はよく旦那さんに甘えていたのに、結婚後は抵抗を感じるようになったという人は数知れず。しかし中にはユニークな甘え方で、旦那さんとの絆を深めている人もいるようです。そこで今回は、そんな主婦たちの甘え方にスポットを当てていきましょう。

 

旦那さんにどうやって甘えますか?


先日、とある女性が投稿した「旦那にどうやって甘えますか?」というトピックがネット上で話題に。甘え上手な世の主婦たちから、「ハグ」や「頭ポンポン」、さらにはユニークなものまであらゆる甘え方が飛び出しました。

 

例えば多く上がっていたのが、「用はないけど旦那を呼んでみる」「1日1回はハグするようにしています」「寝ている時に腕にしがみついて、頭ポンポンしてもらう」「立ち上がるときに、旦那に手を引っ張ってもらい、ついでに2秒ほどハグ」「旦那がキッチンに立ったら、『何か甘いもの食べたいな』といっておやつをおねだり」などの可愛らしい甘え方。

 

いっぽう少しユニークなものには、「うちの旦那は『かぁーたぁー』っていえば肩揉んでくれて、『しぃーりぃー』っていえばお尻をペチンと叩いてくれるので、構ってほしいときは1日に4~5回叫んでます」「旦那がトイレに入ろうとしたら、わざと私が先に入る」といった甘え方が上がっています。

 

さらによりユニークな甘え方には、「旦那のために作詞作曲して披露する」「臭いニオイを嗅がせる」「自分の名前に「ち」や「チョコ」をつけて可愛く呼んでる。『〇〇ち遊びにいきたい』『〇〇チョコお腹空いた』って感じで」「猫可愛がりしてもらう」などの声が寄せられました。