本人は隠しているつもりでも、いつもと違う表情や行動から周りにはバレバレ…男性たちは隠し事が苦手な生き物なのです。 本人たちは「バレるはずがない」と思っているようですが、妻たちには笑っちゃうほど一目瞭然の〝色気ビーム〟。「コイツ浮気してるな!」と、すぐにバレる夫の浮気のサインとは…!?

休日出勤の身じたくは平日の3倍かかるって、おかしすぎでしょ⁈(真理さん/33/飲食店勤務)

「いやさ~、部長から『悪いけど、明日よろしく』って言われちゃって。参るよ~」と言いながら、休日の朝からニヤニヤしている旦那。平日より念入りにヒゲを剃り、髪を整え、ネクタイ選びに時間をかけています。 4歳の息子はパパと遊べないと知って、しょんぼり。ちょっとわざとらしく、「最近、休日出勤が多いんだね?」と聞くと、「自分勝手な取引先が多いんだよ~!」と、言葉とは裏腹に嬉しそう。 その「部長」も「取引先」も、浮気相手だってのはバレバレです!

shutterstock_144803941

いつも10分くらいで済ます朝の支度が、休みの日には軽く30分以上。どんなつもりで時間をかけて身支度しているかなんて、女にはすぐわかりますよね?  「いってらっしゃい。気をつけてね」と送り出した夫からは、休日出勤のときしかつけない香水の香りが。あれで私が気づいてないとでも思ってるんでしょうか?  …さて、どうお仕置きしてやったらいいもんか。