horoscope_600-420

[新連載]アストロカウンセラー・まーささんの 「読むだけで気持ちが整う12星座占い」がはじまります。

 

私たちCHANTO世代は、仕事でも徐々に実績を積み始めたり、 家庭も子供の成長を実感できたりと、暮らしに生きがいを見いだしつつある反面、 いつもどこかに「これでいいのかな?」と 迷いや悩みがつきまといがちな年代です。 だからこそ、そんな私たちの気持ちに寄り添いながらも、 進むべき道の兆しを与えてくれる ちょっと新しい12星座占いを、毎週日曜日にお届けしたいと思います。

この占いを読んで自分の気持ちをフーッといったん整えて、 明日からはじまる新しい1週間を迎えてみませんか? いつもより軽い心で、月曜日を過ごせるはずですよ。

ちなみにこの占い、夫婦でも読めるように、 ママとパパ、それぞれにメッセージが書かれています。 ぜひパートナーにも共有し、背中をそっと押してあげてください。

 

 

<6月3日〜6月9日>

アストロカウンセラー・まーさからの、今週のメッセージ


人とのコミュニケーションや親密な関係に追い風のある今週です。ピークは前半で、いろいろな価値観の違いはあれど、お互いそれを好意的に受け止められそう。楽しい集まりの開催は早めに決行してみては。「これぐらい言わなくてもわかるでしょ」と思わず、相手の考え、意見をきちんと聞き、こちらも伝えることが大切です。でも後半に向かうほど、その考えの差が衝突の原因になる場合も。どんなに身近な関係でも、人はそれぞれ正解も正義も違うし、それでいいのです。ここはわかっておいて。また、それを理解した上で、それでもいろいろな意見を知ることにはとても意味があります。自分の考えにこだわりすぎないこと、同時に簡単にラクなほうに逃げないことです。その場を丸く収めるのに腐心して周囲にイエスばかり言うのが、誠実な態度とは言えないかもですよ。ときに大変なことはあれど、分かり合えるって嬉しいものですね。

 

PROFILE

アストロカウンセラー・まーさ


西洋占星術とトランプ占いを融合した独自の占いが「当たる!」と口コミで話題に。鋭い12星座の分析は、「何で私のことがわかるの!?」と、個人に宛てた手紙のような語り口が特徴。http://ameblo.jp/astro-martha/

トップ画デザイン/山本めぐみ(el oso logos) イラスト/山中玲奈