日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

0407日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

4月7日の風水|UPさせたい運別に型抜きすればラッキー弁当に


昨日に続き、開運風水弁当講座、第二弾です。

 

今日は型抜きを使った運気アップ法をご紹介します。

 

 

お子さんにとっての大事なイベントの日には、応援の言葉をかける以外にも何かしてあげたくなりますよね。

 

そんな時は、お子さんの発揮したい運に合わせた「形」をモチーフにしたお弁当を作るのがおすすめです。

 

忙しい朝でもかわいいお弁当を作りたいときに便利な型抜き。

 

どのカタチを使うかでその日の開運ジャンルが決まります。

 

 

運動会のときは木の気のアイテム、テストの日は火の気のアイテムなど使い分けるといいかも!

 

 

4月6日の開運風水|憂鬱な朝が一変!開運弁当の作り方でご紹介した食材の色風水とからめても効果が出ますよ。

 

下の表を見ながら、是非いろいろとお試しください。

 

 

☆木 (運動・音楽運) …花、木、数字、家、音符、葉っぱなど

 

☆火 (勉強運) …鳥、電車、車、三角形、英文字など

 

☆土 (友達運)…ネコ、イヌ、クマ、ウサギなど動物すべて、カナ文字

 

☆金 (金運) …丸、星型、アンパンマンなどすべてのキャラクター

 

☆水 (健康運) …月型、サカナ、亀、カエルなど水に関係するもの

 

 

 

【明日は免疫力アップ風水!

 

 

★pick up!おすすめ風水→どの写真を待ち受け画面にするかで運が変わる!?

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての