「タブレット学習って言われても、子どもに何から始めさせればいいの…?」

 

タブレット端末を使った学習機会が増え始めた昨今。しかし馴染みのない私たち親世代にとっては不安や疑問は尽きないですよね。

 

そんなお悩みを解決すべく、通信教育の教材で実績のある株式会社Z会が、タブレット端末と一緒に使って遊べて学べるデジタル玩具のプレゼントキャンペーンを実施中!

 

新小学1~6年生のお子さまをお持ちの方を対象に、タブレット学習導入のきっかけになるデジタル玩具を合計100名さまに差し上げます。さらに、応募された方全員への情報冊子プレゼントも。

 

締切は1月31日(火)まで。お気軽にお申し込みください!

ご応募はこちらから!

タブレットをお子さまの学びに!

近年、全国の小学校では児童一人につき一台タブレット端末が配布され、教科学習や調べ学習等の中で活用されるようになりました。お子さまが端末を自宅に持ち帰って宿題に取り組むといったことも増えていると思います。

 

今回、Z会では、タブレットを使って遊ぶように学べるデジタル玩具を厳選。合計100名さまにプレゼントいたします。

 

最新技術のARを使った体験型のものや、デジタルとアナログを融合してお子さまの五感を刺激するものなど、タブレットを使って遊べる、そして学べる4つのデジタル玩具をご用意いたしました。これら4つの玩具の中からご希望のものをお選びいただき、ご応募ください。

ご応募はこちらから!

以下の4つのうち、
ご希望のデジタル玩具を抽選で合計100名さまにプレゼント!

 

3Dで学べる、知育地球儀
プレイシーフー オーブート アース(日本語対応版)/25名さま

最先端技術のARを用いた「体験型」の知育地球儀です。タブレットのアプリで地球儀をスキャンすると、各国のさまざまな知識が表示され、お子さまを世界の旅へと連れ出してくれます。    

 

人気AR玩具シリーズ3種を1セットに!
プレイシーフー プルゴ ステムパック(日本語対応版)/25名さま

ゲームや物語に合わせて、手元の3種のキットで計算したり、ブロックを組み立てたり、英単語スペルを合わせたり。引き込まれるようにどんどん学習が進みます。 

 

ミニキーボードで遊びながら音楽の基本をマスター
プレイシーフー プルゴ チューンズ(日本語対応版)
/25名さま

タブレット画面の表示に合わせて遊びながら、楽しく音階・和音など音楽の基本を学べる初心者向けの音楽学習キットです。ミニキーボードも付いているので簡単なピアノ演奏も楽しめます。

 

iPadで遊べる全く新しいデジタルガジェット
DIGICORO(デジコロ)/25名さま

デジコロは、球型タッチペンとして iPad の上で転がして遊ぶ新感覚のデジタル玩具です。
デジコロ専用のオリジナルアプリで、冒険したり、観察したり、絵を描いたり、ゲームをしたり。色や形・音楽・言葉・生き物など幅広い分野を学ぶことができます。 
※iPadにのみ対応。    

\さらに!/
応募者全員にタブレット学習スタートブックをプレゼント!

ご応募いただいた方全員に、タブレット学習の基本のキの部分がよくわかるお役立ち冊子『タブレット学習スタートブック』をプレゼント。

タブレット学習に関する不安・疑問を解消できる1冊です。ぜひ、ご応募ください!

 

『タブレット学習スタートブック~お子さまにタブレット学習をすすめる3つのメリット』

 

ぜひ以下のリンクからご応募ください!

◎応募期間:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
◎プレゼント発送:2023年2月下旬予定

ご応募はこちらから!

<お問い合わせ先>
株式会社Z会 幼児・小学生向けコースお客様センター
通話料無料 0120-79-8739 
※携帯電話からもご利用いただけます。
※受付時間…月曜日〜土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
※iPad は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。