日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

1209日めくり風水

 

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

12月9日の風水| 喜ばれるクリプレを準備するなら12日までがベスト!


クリスマスムードも高まり、お子さんから「サンタさん」の話題をフラれることも増えていると思います。 中にはリクエストが日替わりで変わって困る…というお悩みも! かわいいですね。

 

さて、あなたはもうお子さんへのクリスマスプレゼントは用意しましたか? 年に1度のビックイベントだから喜んでもらえる物を選びたい! でも、安くはない出費になりそうなだけに 「このおもちゃを買ったら付属品も後々ねだられるかも・・・」とか 「すぐ飽きちゃったらどうしよう。フリマアプリでお得にゲットすべき?」など 費用対効果を考えてついつい考え込んでしまいがち。

 

もしプレゼント選びがまだでしたら、満月の12日までに用意するのがおすすめ! 満月までの数日は物事が整う意味があり、準備にピッタリの時期。 素敵なプレゼントが見つかりそう!

 

【明日は、食費節約できないダメ冷蔵庫について!】

 

 

★pick up!おすすめ風水→

家族全員で同じ色の下着をつけた時の意外な効果

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての