注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ひとりでも子連れでも入れるよ!「いきなりステーキ」おすすめの攻略法

ライフスタイル

2018.10.23

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は普段の食事ではあまりお肉を食べないのですが、ついに最近「いきなりステーキ」にハマり出しました。キックボクシングを始めて牛の赤身肉を食べたがる主人に連れられて行ったのが、きっかけです。

 

お肉の美味しさもさることながら、オリジナリティ溢れる運営方法がとても面白いんです。リピーターを増やす為のサービスにも、感服します。これだけ流行るには理由があることを、実感しました。

 

気になっているけれど、まだ未体験なママさんたちへ。おすすめの、いきなりステーキ攻略法をお伝え致します!!

 

「いきなりステーキ」の攻略法

 

ひとりや複数人でのクイックミールにはもちろん、子連れでも大丈夫!


いきなりステーキというと立ち食いのイメージがあって私自身は躊躇していましたが、店舗によって着席可能です。まだそんなに多くの店舗に行ったわけではありませんが、これまで私が行った東京都内の店舗は着席メインや一部着席可能となっており、全て立食席というお店には出くわしていません。

 

着席できるので、子連れの時にも利用しています!

イスの高さが高く、店内は決して広々としていないので、あまり小さな子だと難しいかもしれませんが、園児の我が子にとっては何ら問題ありません。連れて行くと、楽しそうです。

 

>>NEXT 行くならランチがおすすめ!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る