注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

東尾理子さんが明かす叱らない子育て論に「思わずハッとした」

子育て

2019.08.09

20190320jiyuu01プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが、3月3日に自身のブログを更新。子どもと“みっちり”ゴルフの練習をしたことを明かして、「英才教育ですね!」「いまからゴルフに触れているなんて将来が楽しみ」と話題になっています。

 

東尾さんが息子さんとゴルフの練習に!


東尾さんは6歳になる長男の理汰郎くんと、河川敷のゴルフ場へ出かけたようす。東尾さんは理汰郎くんのために、カートを引いてサポート。さらに

 

息子も久しぶりのラウンドでスタート前にはパターレッスンをみっちり…

 

とのコメントと共に、理汰郎くんの膝に手を当ててフォームを教えている画像をアップしました。

最後にはゴルフウェア姿の息子さんと一緒に撮った写真を載せ、

 

子どもの為のカジュアルゴルフ けど現実は、厳しいラウンドレッスン!? 笑笑

 

とコメント。理汰郎くんに“みっちり”ゴルフを教えたことを報告しています。

 

このブログを読んだ人からは、「息子さんとっても楽しそう! 将来はプロゴルファーになるのでしょうか?」「お母さんがプロで、基本を教えてもらえるなんてすごい! 親子でスポーツを楽しめるの羨ましいです!」「息子さんが楽しそうで何より。ホッコリする画像をありがとうございます」「うちは夫が経験者だから、6歳の息子にサッカーやらせてます。ずっと続けるかは息子が決めることだけど、一緒にサッカーできて夫が嬉しそう。そして私も見てて嬉しくなります」といった声が。スポーツを楽しむ東尾さん親子を見て、ホッコリした人も多いようですね。

 

>>NEXT 東尾さんが“叱らない子育て術”を公開!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

子育てテーマ : 【話題】その他の記事

話題
もっと見る