
2/9
▲僕が出演している「コンフィデンスマンJP」のポスター前で記念撮影する息子・晴太朗。

3/9
▲貴重なしんちゃんの誕生シーンも。
子どもたちが5歳くらいになると、出産直後の写真がもう遠い昔のような気がしますよね。

4/9
▲しんちゃんが立ち向かう敵も、だいぶ強そう。

5/9
▲父ちゃんに会いたい!母ちゃんに会いたい!
という、愛という感情すら自覚してないほどの純粋な気持ちで突っ走るしんちゃん。

6/9
▲兜をつける息子・晴太朗。最近、おもちゃの剣を持つと、この男らしい表情。
ちょうど、クレヨンしんちゃんと近いお年頃だね。

7/9
▲朝まで飲んだり、二日酔いで昼過ぎまで寝たり…そんな事を今やったらコテンパンに怒られます。
もちろん、しませんが!できませんが!
今はこうして、「何食べたい?」って聞いたら毎回「オムライス」って答える息子・晴太朗と外食するのが楽しみ。

8/9
▲記憶を取り戻すために、自分の靴の匂いを嗅がされている父・ひろし。
ふと隣を見ると、息子は大爆笑。同じシーンを見て子どもは笑って、大人は泣く。
こんな奇跡のアニメ、なかなか見れません!ぜひ、先入観を持たずに見て頂きたい!

9/9
監督:原 恵一/価格:DVD(本体) 1,800円+税/発売元:シンエイ動画/販売元:バンダイナムコアーツ (c)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2001