20190228kuboduka01

俳優の窪塚洋介さんが、2月2日に自身のInstagramを更新。奥さんのPINKYさんと撮った2ショットを公開して、「最高にお似合いな理想の夫婦です!」「窪塚さんは奥さんもお子さんも大切にしてて素敵」と話題になっていました。

 

窪塚さん夫婦の2ショットが話題に!


窪塚さんは1月下旬からイギリス・ロンドンを訪れていたらしく、PINKYさんとの2ショットに「#london」というハッシュタグをつけて投稿。また「#dayoff」とのハッシュタグも。どうやらロンドンでPINKYさんと休暇を楽しんでいたようで、2人の表情はとってもリラックスしているようにみえます。

 

この投稿から1日後にはPINKYさんもInstagramを更新し、同じ時に撮影された写真を「#私は違う方をpostしとこう」というコメントと共にアップ。さらにコメント欄には、「#love」「#happy」「#family」というハッシュタグがつけられていました。

 

ラブラブな2人の投稿を見た人たちからは、「愛に溢れているお2人! 素敵な夫婦像です」「2人とも良い顔してるー! 本当に美男美女ですね」「投稿ありがとうございます。朝からホッコリして幸せな気分になりました」といった声が上がっています。