GNXF-2323_L
(C) 2008 Universal Studios and Internationale Filmproduktion Richter GmbH & Co. KG. All Rights Reserved.

歌って踊って、泣いて笑って。観ればきっと幸せになれる大ヒットミュージカル映画『マンマ・ミーア!』。待望の続編がいよいよ8月24日(金)に公開されます。

 

続編では、前作のその後、そしてソフィの母親ドナの青春時代が描かれているとのこと。ドナが父親候補の3人とどのような出会いをしたのか、明らかになるようです。ドナが繰り広げるイケメン3人との恋物語、かなり楽しみですよね。続編公開前に、もう一度『マンマ・ミーア!』のストーリーを振り返ってみましょう。

 

ママの元恋人を結婚式にご招待!

 

アマンダ・セイフライド演じる花嫁のソフィには、ある願いがあります。それは「ヴァージンロードをパパと一緒に歩きたい」というもの。ソフィは父親を知りません。メリル・ストリープ演じるドナはシングルマザーとしてソフィを育ててきたのです。

 

結婚式を明日に控えたソフィは、ドナの古い日記から3人の父親候補を探し出します。そして、母親に内緒で結婚式の招待状を送ってしまうのです。なにかとバタバタする結婚式前日に、さらなるドタバタを引き起こすような行動に出るソフィ。波乱の予感…がしてならないですよね。

 

ギリシャの小さな島で巻き起こるドタバタハートフルミュージカル。歌って踊って、泣いて笑って、幸せを感じる素敵な物語です。