legally1-FSPBD-08_SB_J
©2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.
元気をもらえる映画が帰って来ます!2001年に公開され大ヒットを記録した映画『キューティ・ブロンド』シリーズ。2003年の続編に続いて、なんと15年ぶりに最新作となる第3弾が制作されることが発表されました!

 

制作決定の段階なので、公開はまだ少し先にはなりますが、今のうちに、第1弾、第2弾を復習しませんか?

 

天才少女メアリーをめぐる大人たちの子育て論が勃発!メアリーが幸せになるための最良の選択とは?

 

エルはどんな女性に成長している?!

 

リース・ウィザースプーン演じるおバカに見られがちな女の子が、元恋人を見返すためにハーバード大学のロースクールを経て、弁護士を目指すというサクセスストーリー。最新作となる第3弾の主演も、もちろんリース・ウィザースプーン。

 

弁護士として活躍し始めていたエルがどのような女性に成長しているのか。高校、ロースクール、社会人を経て、ママとなって活躍?!なんてこともあるかもしれませんね。

 

ちなみに、制作陣には1作目の脚本家やプロデューサーの参加が決定しているのだそう。監督候補にも、1作目のロバート・ルケティックの名前が挙がっているのだとか。可愛くてパワフルなエルの世界が戻ってくる、ワクワクが止まりません。続報に期待したいしちゃいましょう。